インサイダーから「コリア・タイムズ」原因のニュースによると

インサイダーから「コリア・タイムズ」原因のニュースによると、彼は交渉の開始を点滅し、開始されているが西安に位置し、中国のチップ工場は、そのNANDフラッシュメモリチップ、安定性と耐久性のテストを開始したAppleはiPhoneNANDを提供するためにサムスンがされていると述べましたセックス。 Appleサムスンはまた、Appleサプライチェーンの意思に戻る機会を押収したように、主力製品のより大きなメモリ容量を提供したいと考えているので、別の1のソースによると、言いました。 グッチiphone7ケースクラウドストレージサービスは、次第に主流となっているが、Appleはまだ64ギガバイトの最後の16ギガバイトの容量のバージョンに加えて、主力製品の容量が、今、AppleiPhoneを向上させることができるようにしたいが。 2008年のiPhoneの出発の16ギガバイトの容量版は、Appleのメインモデルを販売しているのではなく、容量の要件が増加し続けるためのシステムおよびアプリケーションで、エントリレベルの16ギガバイトiPhoneはすでに伸ばして見え始めています。 シャネルiphone7ケースまた、アップルの主要サプライヤーの一つとして、サムスンは2007年以来、iPhoneの製造において非常に重要な役割を果たしてきました。現在、iPhoneのフラッシュ・メモリ・サプライヤ東芝、サンディスクとSKハイニックス、サムスンは選択肢の多様性を増大させるために、フラッシュメモリAppleの供給に参加したいと考えています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース Appleは2012年9月にサムスンNAND型フラッシュメモリサプライヤーの地位を与えるためにiPhone 5の時間を開始し、その後、3社によって置き換えられるようになりました。そして今年初め、アップルとサムスンの関係がやや緩和し、うまくいけばA9チップにDRAMモジュールを提供し、サムスンの高度な製造技術いるというニュースも、Appleが興味の再フルすることができます。 シャネルiphone7ケース 現在では、外の世界は新しい力タッチタッチ技術を追加しているときに、Appleは、二つの新しいiPhone 6Sして実行するために、最新世代A9チップと2GBのメモリを搭載したiPhone 6Sプラス、この秋を起動します予測します。最新のニュースは、Appleが次世代iPhoneの大量生産の段階に入るために始めていることを示しています。 シャネルiphone7ケース 9月19日、香港を拠点とする新エネルギー技術有限公司(ATL)は、中国のメディアは、サムスン電子との問題で、お客様と一緒に質問を、「燃え2016年9月18日銀河注7バッテリーを報告するために、と発表しましたサンプルはサンプルが燃えているかどうかを判断するために勉強し、私はバッテリーがサンプルトレースの燃焼に基づいて、直接の関係はありません生産された、私たちは、体細胞外から熱源は、他の外部要因の多くは熱を引き起こすがあるかもしれないという仮説を立て問題。 " Huawei社はApple社もの顧客:底BNMサムスン注7バッテリーサプライヤーから ATL、この控えめな中国の会社は、世界最大のポリマー電池のサプライヤーです。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安 これは公に彼がサムスン注7バッテリーのサプライヤーであることを認めた初めてのATLです。 電池の生産のためとATL注7、燃焼爆発の工場が確認した後、これまでに無いレコード、以前の前に、サムスンはそのサムスンSDIの自身の生産の子会社によって爆発注7バッテリーを、明らかにしました。 シャネルiphone6sケースこのため、サムスンは7携帯電話はATLに複数の電池注7を注文しますATLバッテリーノートの使用をリコールすることを拒否しただけではなく。 業界では、注7爆撃の電池は、ATLは再び彼らの技術力を証明したと考えています。 エルメス iphone7ケース民生用電子機器の分野では、ATLのポリマー電池は、最初に行うには、世界になりました。 サムスン、アップル、Huawei社、OPPO、VIVO、キビや他の携帯電話メーカーに加えて、ATLのバッテリーを使用しています。 シャネルiphone7ケース この携帯電話の電池メーカー、秘密兵器は何ですか。 Huawei社はApple社もの顧客:底BNMサムスン注7バッテリーサプライヤーから ギャラクシーノートに新エネルギー技術有限公司ステートメント7バッテリー燃焼問題 創設者:上海交通船エンジニアリングを卒業 ATLは、リチウム電池のOEM事業であるゆうグループを持っていた創業者の最高経営責任者(CEO)です。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 曽ゆうグループ福建省寧徳業界の人々は、彼はよく知られている英語名ロビンがあります。 上海交通船舶工学の卒業生から1989年曽ゆうグループ、バック福建省の国有企業に卒業割り当て。 シリコンiPhoneケースわずか3ヶ月働いていた、彼は、辞任した広東省のエンジニアで電子機器工場に行ってきましたと言われています。 この工場は東莞新磁気パワー(SAEの製造拠点)と命名します。 シャネルiphone7ケース SAEは現在、ハードディスクのヘッドの世界最大の独立系サプライヤーです。 Huawei社はApple社もの顧客:底BNMサムスン注7バッテリーサプライヤーから 曽ゆうグループ 新部門では、グループはゆうATLの他の二つのパートナーの創始者と会っていました。 グッチiPhone7ケース一つはゆうトン華チェンボスのグループであるSAE Liangshaoカン、の最高経営責任者(CEO)です。 私はリチウム電池を行うことができることと思いますが、参加するつもりはなかったが、彼が、電池プロジェクトを参照してください助けたので1日、梁Shaokangは一度ゆうグループを来ると言われ、ゆう基を有している。 ルイヴィトンiphone7ケース後でLiangshaoカンチェントン華は3人に続いて、ゆうグループワーク一度行うましたATLを開始することを決めました。 1999年には、ATLが設立され、東莞、広東省の工場を設定し、主要なビジネスの方向は、軟質ポリマーリチウム電池パックです。 シリコンiPhoneケース それはソニーパナソニックや他のハードシェルであったため、円筒型電池はよくやった、ATLは、市場の発展に差別化商品を通じて決定しました。 すなわち、リチウムポリマー電池です。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース テクノロジー:ベル研究所、キー改善から ATLの確立後、ゆうグループは、ポリマーリチウム電池の特許ベル研究所を購入する資金で米国に飛びました。 これはまた、ATL技術、すべての年齢の主要な携帯電話のブランドの多くへのアクセスを許可しています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース しかし、技術を買うために、ATLは、ベルが変形を膨らみが容易であるバッテリー技術で作られたことがわかりました。ゆう答えが真である、ベルの幹部に移動するグループを求めていたときに、ベルはまた、解がありません。 シャネルiphone7ケース重要な理由は、世界の二十数社が特許ライセンスを購入したが、後にATLを発症することが可能である、問題が解決しなかったが、ATL後でこの問題を解決することでした。 研究すぐにこの問題を解決する方法を、ゆうが米国からのグループが夜に戻ってきたことが報告されています。 エルメスiphone6ケースバッテリーソリューション企業の生産はオリジナルレシピ低沸点の化学物質を除外7新しい数式を、思い付いたように、その後、最初から、電解液の組成を変更するには、バッテリはドラムキットから作られていません。 電池の形状を変更することができるメリットポリマー電池は、電池をカスタマイズすることができます。 シャネルiphone7ケースその優れた技術と相まって、ATLは、国内の携帯電話メーカーの受注を獲得し、徐々に大きな開発を始めました。